HTML5のロゴが発表されたので、他の言語のロゴを集めてみた。

HTML5のロゴが発表されましたね!
なぜか集中線つきで、「デデーン!」っていう感じ全開の。
で、この機会に他の言語(フレームワーク?)のロゴも集めてみました。
探してみたら意外と見つからなかったり、「これはロゴか・・・・?」というものも
あったので、もし間違ってたら指摘もらえると嬉しいです。



HTML5


デデーン!

JAVA


よく見ます。
こちらはマスコットのDUKE



PHP


シンプル。

.NET


なんかSilverlightとかぶりますね。
ちなみにSilverlightはこちら。



perl


なんかロゴっぽいのが見つからなかったので、
オライリー本の表紙になってるラクダ。


python


かっけぇっすね。


ruby


個人的には一番好きです。


haskell


なにかの暗号みたい。


mySQL


イルカ。


postgres


象。


Hadoop


こちらも象。


subversion


どっちかというとこれよりは、



こっちのがイメージあります。


Git


最近普及しだしてますね。

おまけ




もし間違ってたりしたら教えてください!直します!
また、こんなロゴもあるよーとかあれば教えてください。


今日のお疲れ!BGM♪
愛のテーマ/毛皮のマリーズ