USEN、経営がヤバいのか。正直信じられないが

堕ちた時代の寵児USEN崖っぷち
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100107/212022/


負債が1400億もあるんだと。なんと。
宇野社長といえば、とりあえず背は低いけどイケメンで親父から受け継いだ有線事業を拡大して
大成功した・・・・・というイメージ。あと電柱に勝手に線つけてゴメンナサイ会見をやってた気がする。


会社ってのは分からないもんだなあ。。。としみじみ思います。
色んな要因があってこうなったんでしょうけど、数年前に誰がこんな状況を想像できましたかね。


こういうニュースを見ると、もう会社に頼ってても何がどうなるか分からんなと思い、
やはり腕っぷしだけは鍛えておこうと再確認する。
俺は生涯プログラマ(もといマークアップエンジニア)でやっていくんだ!と。



今日のやるぜ!BGM♪
若者たち/GOING STEADY