現在の日時から指定の日時までを順番に取ってくるjavascript

MTでどうしてもできなかったので、javascriptで作った。

var wonohe = new Date();
var year = wonohe.getFullYear();
var month = wonohe.getMonth() + 2;

do{
    if(month!=1){
        month = month-1;
    }
    else{
        year = year - 1;
        month = 12;
    }
document.write(year + '年' + month + '月<br />');
}while(year!=2006 || month!=1)


なんか弾さん風に言うと、エレガントじゃないなあ・・・・。
少なくとも三項演算子使ったらもうちょっとすっきりするわな。
MTは基本的にHTMLで生成するので(PHPでも生成はできるけど)、現在の日時を取ってきて
表示するとかっていうのは、出来ない。やろうと思うと、PHP化するしかない。
上のソースは月しか取ってないですが、日までやろうとするとこれは大変。
うるう年とかあるし。


今日のお疲れ!BGM♪
自衛隊に入ろう高田渡